メンズエステ 大阪 日本橋 バラ園

メンズエステ 大阪 日本橋 バラ園

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

めっちゃでかいおっぱいの女性がいるらしいです。

バラ園にいくんですが、同じビルにはめがみって店もあったので次に行ってみようと思います。

バラ園に入ると、入口狭!!!

革靴が一つあったから先客がいるんだろうと思う

声もするしね

コースを説明してくれるんですが、なんかここの店長の声って妙に冷たく感じる

奥に行くと、女が出てきて、大失敗;;

マジでどうにかならんもんかね

チェンジって叫びたかったけど、よりによってオバタリアンが現れた

胸より腹出てるん違うか?!

マジであの糞店長!

マッサージも下手やし、洗体も適当やし

悲しい思いでの1ページになった

メンズエステ 大阪 日本橋 バラ園」への2件のフィードバック

  1. 懐かしい店名を見つけてコメントいたしました。
    今は「桜」と店名は変わりましたが、爆乳のママさんは健在ですよ。

    レポートの通り、声が冷たく感じるのは相変わらずですがね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>