メンズエステ 大阪 日本橋 オレンジ

メンズエステ 大阪 日本橋 オレンジ

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

日本橋のシャンクレール日本橋にあるオレンジに行ってきました。

シャンクレール日本橋といいますと、日本橋の風俗ビルでして、そんな的中の真っ只中に店を出した猛者がいるらしいです。

ということで行ってきました。

メンズエステといいつつピンサロみたいな感じの店でした。

中に入ると、女性が受付をしてくれるのですが、びっくらこいた!

小さな女の子とお祖母ちゃんらしき人がなにか遊んでいます。

こんなところにおばあちゃんと子供呼ぶなよ!

やる気がそがれましたが、帰るっていう勇気もなく・・

コースが安かったということもあり入りました。

中では、女の子がマッサージをしてくれまして、お風呂は結構汚いです。

指圧 オイル 手コキという順番で値段通りの店って感じだったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>