メンズエステ 大阪 日本橋 アロマギルド

メンズエステ 大阪 日本橋 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

久しぶりのデリヘルです。

アロマギルドに行ってきました。

細くてプレイの上手な子がいいなって思いまして、受付さんにお願いをしました。

眠いのかなって思うような女の子が来て、少しクマがあるのが気になりましたが、顔はもともときれいなんでしょうね

少しこんがり焼けた綺麗な肌をしていました。

一緒にホテルに手をつないでいきまして、黒のドレスがすごく似合っています。

ヒールが高いせいか、身長は高く見えました。

部屋に入ると、ヒールを脱いだので思ったよりちっちゃい・・

一緒にシャワーを浴びますが、最初は水だったので女の子の乳首が固くなって可愛い

プレイは思ったより良かった

初めはそうでもなかったんですが、求めてくれるっていうのかな

もっと欲しいっていうのがまなざしとキスですごくわかる幸せなプレイだった

メンズエステ 大阪 日本橋 アロマギルド」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>