メンズエステ 大阪 日本橋 ラブリー

メンズエステ 大阪 日本橋 ラブリー

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

あっ!!!新進気鋭のメンズエステを体験したいなぁ!という衝動にかられたので、今回はラブリーの口コミを発見して行ってきました。

ミニスカに胸元の空いたTシャツの女の子が出てきて受付をしてくれます。

中で料金を支払うと女の子が行方不明に・・

待ってたら、服は脱げましたか?

おい!そういうのは先に言えよ!

ずっと待ってたやんけ!

慌てて脱いで、お風呂!

俺が悪いのか?!

早くしてくれよみたいな目で見るのはやめて~~~

お風呂は前回より綺麗ですね。カビは全くなし。

ただ、タオルから出る茶色のカスが半端ない!

コロコロとかしといてくれるとありがたいなぁ。

無精ひげにタオルの茶色いのいっぱいつくし!

そして施術開始で完全裸体から始まります。

ただ別段キワがすごいってわけでもなく、なんでこんなおっさんのマッサせなあかんねん!

って空気がすごい!

気まずくなる前に黙って良い客のふりをしてました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>