メンズエステ 大阪 日本橋 シャイン

メンズエステ 大阪 日本橋 シャイン

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

大阪 日本橋にある、メンズエステ シャインに行って来ました!

なんでもここにはNNをさせてくれる女の子がいるとの口コミ情報を見つけて行ってきました!

もちろんNNは怖いので、Gは必要ですがこれは良い情報をGET!!

受付で、説明をしてもらいます!

どうもVIPコースならNNが出来るようです!

料金を支払い女の子が来るのを少し待ちます!

女の子は見た目20代後半に見えますが、30代だとのこと!

正直に言わなくてもいいのに(笑)

奥の部屋に一緒に行き!

シャワーを浴びて部屋に戻り、まずはマッサージをしてもらいました!

20~30分ぐらいマッサージをしてもらい、その後はお待ちかねのNNターーーーイム!!!

Gを付けようとしていたのですが、女の子から『お兄さんタイプ♡Nでいいよ♪』とのこと!

少し恐かったですが、これも記念にNでいかせてもらいました!

もちろんNで入れたのでそのままNで出させて頂きました!

最ーーー高の思い出になりました!

口コミや評判通りNN出来ましたーーーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>