デリヘル PornAAA 大阪 日本橋

デリヘル PornAAA 大阪 日本橋

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

お金がない!

そんな頻繁にメンズエステ行ってたらそりゃないだろ!

ということで、

あっ!!!中国人とちょめちょめしたい!という衝動にかられたので、今回はいろんな口コミがあるPornAAA!に行ってきました。

日本橋7番出口に到着!

たこ焼き屋前で待っといて!って言われて待ってるとたこ焼き屋の定員の視線がイタイ!

なんでこんな目立つところを指定するんだ!

女が来ない!

受付にクレームを入れてやる!

なんと!たこ焼きではなくて、イカ焼きやんけ!

イカ焼き屋ってどこやねん!

紛らわしいなぁ。

7番出口のすぐ横にあるやんけ!

こりゃ申し訳ない。クレームまで入れちまったよ;;

たんなる迷惑客になり下がり、女の子と合流

出だし最悪・・

女の子はそんなこと知らんようで助かった!

ホテルにれっつらごー

シャワー浴びて、Dキス!

さらには乙首様をてぃろんてぃろんして、玉の裏をてぃろんてぃろんして、アナルと棒の間をてぃろんてぃろんして・・

とにかくいっぱいてぃろんてぃろんしてもらった

女の子の舌が柔らかく

めっちゃきもちいいやんけ!

お返しにてぃろんてぃろんして、甘噛みして、めっちゃひっついてくるやんけ!

交尾の時のカエルみたいな恰好になって超絶濃厚プレイを楽しんだ!

5POINTもえがったが、PornAAAもえがった

英語の店はええんかの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>