デリヘル 大阪 日本橋 チャイエススタイル

デリヘル 大阪 日本橋 チャイエススタイル

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

今日は!

絶対に抜く!

Z E T A I N I  N U K U!!!

もうデリヘルで言いやって思って、何度か使わせてもらったチャイエススタイルに再訪した。

中国人って、今回もそうやけど髪の長い女率が高いわな

俺はロング好きやカラええねんけど^-^

結構若くて綺麗な女が付いてくれて、攻めまくると最初は恥ずかしいって言ってた割には、もっと舐めて欲しいみたいな感じで、俺の顔を押し付けてきやがった

これはエロさ半端ない!

自分の股間に男の顔を普通はなすりつけんやろ!

もちろん行かせてやったら、その分サービスも良くなって、やっぱメンズエステよりもいいかも!

ってな感じだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>