デリヘル 大阪 日本橋 チャイエススタイル

デリヘル 大阪 日本橋 チャイエススタイル

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

大阪 日本橋にある、メデリヘル チャイエススタイルに行って来ました!

最近、お金が底を尽きかけてきました!

確かにそんなに頻繁に風俗に行っているとそうなるわ(笑)

ですが風俗ハンターの性欲は底なし、2人エッチでガン立ちってヤバくない?

と言う訳で、安くてサクッと抜ける日本橋のチャイエススタイルに行って来ました!

ここは40分8000円と破格の安さのデリヘル!

前回同様、日本橋駅7番出口の前で待っていると女の子の登場!!

黒髪ロングの女の子です!

ホテルに着いて服を脱いで少し残念なのは女の子のお腹が少しポッコリ出ている事です!

顔が可愛いだけに残念でした!

シャワーを浴びてからのベットへGO!!!

女の子主体で進んでいきます!

たまに、風俗ハンターもしかいしにビーチクを甘噛み!!!

なかなか可愛い声で鳴いてくれました!

そうこうしているうちに・・・

少し事務的な場面はありましたが、8000円でここまでしてくれたので文句はありません!

全体的に大満足で帰宅!

風俗ハンターの大勝利です(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>