難波 中国エステ 萌

難波 中国エステ 萌

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:萌

電話:06-6484-3177

ジャンル:中国エステ

コース:60min 5,500円

住所:大阪市中央区道頓堀2丁目2-6御堂筋タウンビル7F

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今日は、難波の萌えというお店まで行ってきました。

ロイヤルホスト横の天丼屋の真裏のお店ですね。

7階っていうと、かなり上の階層ですね。

僕の中国エステ至上、ここまで上の階のお店はあったかな?w

まぁどうでもいいですが、中に入るとちっちゃいな~~なんて思うような受付の女性が出迎えてくれます。

60分5,500円のコースでお願いをしました。

そこそこきれいなお店で、部屋に案内されると、服を脱いでタオル巻いて待ってます。

女の子が入ってきて、布団の横にオイルとかを準備してくれたら、シャワーに行きますというので、セルフでシャワーへ

腰にタオルを巻いたまま、布団にゴロンとすると、マッサを開始

マッサは真面目そのもの!すごく上手で舌を巻くほど上手でした。

ただ!不覚にも寝てしまうという・・・

半分以上寝てしまい、起きたら仰向けに~~って、口の中がねばねばw

おさわりはNGみたいで、乳首とかキワをさわさわされた後、オイルでくちゅくちゅっと抜いてもらって終了です。

最後はシャワーを浴びて、まだ少し時間があったみたいで、10分ほど簡単なマッサをしてもらい、タイマーがなって終了です。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>