大阪 難波 外人エステ オリーブプラス

大阪 難波 外人エステ オリーブプラス

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:オリーブプラス

電話:06-6641-9007

住所:大阪府大阪市浪速区難波中2丁目2-20 辻村ビル2階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

なんばの新店のオリーブプラスに行ってきました。

いってびっくりイマージュやん

看板だけオリーブプラスで、部屋にはイマージュってめっちゃ書いてます。

よ~~わからないです。

受付の人に聞くと、お店は新しくなった。前の人やめたと聞きました。

そうか~ってよくわからないですが、代表がチェンジしたそうです。

コースは同じ

なんの変哲もないです。

中に入って取り合えず様子見で40分見てよかったら60分に変えようかなと思ってましたが、う~~~ん

微妙、悪くもないし、良くもない

まぁいいかなってレベル

ただ、1回限りで十分っとも思います。

プレイも前のイマージュの時と内容自体は同じですが、結構さっぱりした性格の子なのか、たんたんとことが進みフィニッシュ

時間が余ったけど、話も盛り上がらないので、眠たいと伝えて帰りました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 難波 外人エステ オリーブプラス」への6件のフィードバック

  1. 初めまして!
    いつも楽しくブログを読ませていただいてます。
    そこで、ワクワクしてイマージュに行って来ましたら、確かに名前かわっとる。
    ところが、延長ばかり勧めてくるわ、「延長しないと後悔するよ」とまで言われてしまいました。
    後悔したらもう来ないと言うと、「それもOK」と言われました。
    たまたま、地雷に当たったかもしれませんが、皆さん気を付けてくださいね。
    それでは管理人さん、これからもブログを楽しみにしています。

    1. それはきっついですね。ママさん変わったらしいですぞ。もう少しまともな営業してほしいですよね

  2. こんにちは!かなり初心者なのですが、これ系のお店はくだんの如く完全受け身状態でも問題ないのでしょうか??w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>