大阪 難波 キュート メンズエステ

大阪 難波 キュート メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

今回はメンズエステの新規開拓に行ってきました。

なんばのキュートっていうメンズエステです。

内容はよくありがちな、メンズエステにエロの要素が最後に加わったってところです。

エレベーターで上まで上がります。

受付や店内はすごくきれいでした。

受付のお姉ちゃんの衣装見て、僕の真ん中のアンテナはピンとしました。

もうね

わざとらしすぎるエロチックなワンピースみたいなのを着ています。

といいつつ、もしなかった時の痛手が大きいので、安いコースでお願いをします。

シャワーを浴びて、マッサージしてもらって、いきなり

おにいちゃんかっこいいな!

おにいちゃんここげんきな!

は~~い よく言われます。

中国系のマッサージ

そのあと・・

きました、追加・・

キモチイイことするか!?

はい 追加要求です。

3000円を2000円に割引してもらって、見事発射成功で幕を閉じました。

一番安いコースだと、オプションみたいになるのでしょうか?

大阪 難波 キュート メンズエステ」への2件のフィードバック

  1. 難波にある中国エステは追加が基本なんか?
    前に難波で入った中国エステでも追加を言われたぞ!
    基盤店になると糞ババぁばっかりやし、本当に難波の中国エステも質が下がったわ!
    何処か難波でオススメってありますか?

    1. すいません ちょっと詳しくは分からないです。お勧めですと~どこですかね?まだあんまり詳しくないので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>