外人エステ 大阪 難波 紫音

外人エステ 大阪 難波 紫音

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

店名:紫音

電話:06-6211-6055

住所:大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目2-6

 

難波の紫音っていうメンズエステに行ってきました。

ここも中国のメンズエステです。

中国のメンズエステがマッサージとしては、あまりいいとは思いませんがアフターフォローがだいたいの店で万全なので愛用しています。

アフターフォローとは、ムフフな内容です。

4階までエレベーターで上がります。

中に入ったら女性が受付をしてくれて、ネットの割引を見せてすんなり割引を適用してくます。

若い子がよかったので、おばちゃんに若い子いまっか?って聞いて中に入ります。

部屋はまぁまぁきれいかな

ただ、若い子って言いましたよねぼく!

これ若いってなると、ほかの子あなたの店で50歳か?

どんだけ~~~

こうなったら、純粋にマッサ楽しむのと、最後に抜きをしていただくまで、一眠りぐらいしかすることがないのです。

あったかい布団にマッサージで一眠り

これは気持がよかった!

できれば起こさずに60分を過ごしたかった!ってぐらいこの睡眠は気持ちがよかったです。

仰向けにならされて、がしっとつかまれます。

一瞬で目が覚めて、高速力任せ

痛いわ!

が、男っていくんですね~~

無事60分終了です。

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

外人エステ 大阪 難波 紫音」への6件のフィードバック

  1. でましたね。高速てこき、僕は前にそれやられて、皮の付け根から少し避けたことあります。あの時はみし!って落として、マジ怖いですよ。気を付けてくださいね。冬は古傷がうずきます

    1. それは、読んだだけであそこが痛くなりそうです。かわいそうに・・・

  2. 地雷店引きましたね。この時期のエステはやめた方がいいんですかね?チャイデリは結構いいよっての目にするんですが実際どんなもんでしょうか?

  3. いつも面白く拝見しています。
    まぁ若い子いますか?いませんって答える店はほとんどないですよね。僕もそれで何度騙されたことか。最近はネットでかなり調べてから行くようにしていますが、そういうのはなくなってきました。最近は良い思いをする回数が増えています

    1. こんばんわ
      なんかいい聞き方ってあるのですかね?
      若い子期待してて、相当な年齢の子が来たら泣きたくなりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>