メンズエステ 大阪 難波 BodyRelax

メンズエステ 大阪 難波 BodyRelax

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

BodyDxに行こうと思っていましたらBodyRelaxになってました!

なんじゃこりゃ!

赤い看板から緑っぽい看板になってまして、中に入りますと変更店無し!

まぁ一緒だったらいいか!と思って、受付をすると料金も同じ!

これはこれでいいが、お店の名前を変える意味!

中に入るとカラダを洗ってベッドに横になります。

マッサージを受けて、オイルをしてもらって4545~~

今日は少しお酒を入れていたもんで、なかなか奥から込み上げてくるものがない!

触らしてもらったら変わるかな?と思って触ろうとしたら全くさわれねぇ

ガードが固すぎて 固すぎて・・・

もう厳しいでんがな~~~

4545してもらったが、痛くなっちゃってしぼんじゃった

初めての経験をしたBodyDx改め、BodyRelaxでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>