メンズエステ 大阪 難波 愛の巣

メンズエステ 大阪 難波 愛の巣

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

難波の愛の巣っていう中国系のホテヘルに行ってきました。

場所が分からなかったので、電話をすると中国人のおばさん?みたいな人が受付をして、難波の7番出口の前で待っててって言われました。

ホテヘルって書いてあるのに、デリヘルですね~~

受付所がないみたいです。

あまり気にはならないので、いいのですが!

すぐに女の子が迎えに来て、ホテルに歩いてきます。

中に入ってからは、すぐに部屋に案内をされて、シャワーを浴びます。

今回のセラピストは、中国の可愛い子でしたよ

シャワーで洗いっこをして、ベッドに戻ってからは、蜜をすいたい気分だったので、愛撫をしました。

感じにくい身体かな?って思ってたけど、我慢しているのがすぐにわかり、それならば!

我慢できないようになるまでの根競べ!

少しづつ声が漏れ出るようになったところで、指にゴムをはめて、手マンの開始!

ゆ~~くり痛くないように指を上下に

そのあとは、クリを親指でなでながら、手まん

すぐにいっちゃってました。

あとは、女の子からの愛撫をしてもらって気持ちよくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>