大阪 十三 月下美人 メンズエステ

大阪 十三 月下美人 メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

十三のベリーベリーに行こうかなって思ってビルを上がるといつもの女性の方が声をかけてきて、ふらふら~~っと中に入ってしまいました。

エロチックなワンピース来たお姉さんについていくと、薄暗い受付の中で40分のコースを選びます。

別のエロブロガーさんがこのおばさんとしたという報告を見たので、まさかこんなばあ様とできないと思い、安全をとっての40分です。

なかに入ってみてわかったのですが、すべてこの方・・

一人でやってるみたいです。

すごいね

客引きから受付 落とし込み プレイ さようなら までをすべて一人でこなしている

ウルトラガールです。

どことなくウルトラの母に似ているのはご愛嬌

プレイ自体は濃くて良かったのだが、あれはすごく厳しいわな

ただ!若いころはきれいだったんだろうな

昔で会いたかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>