メンズエステ 大阪 阪神野田 せせらぎ

メンズエステ 大阪 阪神野田 せせらぎ

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

大阪 阪神野田にある、メンズエステせせらぎに行って来ました!

口コミでも同じみ阪神野田にあるせせらぎです!

早速、受付でシステムを説明してもらいます!

当然今回が初めての風俗ハンターは何も考えずに『初めてなんですか・・・』と言いました!

これがまずかった!!!

後で知ったんですが、初回の客にはサービスは無いそうです・・・

かなり気持ちいい健全マッサージをして貰い終ーーー了!!!

これは完全に風俗ハンターのリサーチ不足でした!

しかも口コミでも体験談でも少し調べればすぐに分かったハズなのに・・・

風俗ハンター大失態です!!!!

今年最後の風俗納めは最低な結果で終わってしまった!!!

来年はもっといい結果で、1年を締めたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>