韓国デリヘル 大阪 出張 マドンナ

韓国デリヘル 大阪 出張 マドンナ

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

あっ!!!外人とエッチしたくなった!という衝動にかられたので、今回は風俗ジャパンで女の子を物色!!

物色??

意味ないYO

外人の店で本当の写真が載ってるとこなんかほとんどないやん!

結論から言うとちょっとホントに残念な感じ。

オレの息子を見て、大き過ぎ〜、発言!

キスはダメ。

胸の愛撫もキスも、下のくりちゃんも全く感じない模様。

使い古された韓国のオモニ!

ムード0点。

とにかく入れてオトコをはやく気持ちよくさせなきゃ、感が満載やん!

騎乗位から正常位、しかし大き過ぎとのことでかなり痛がるし!

仕方なく裏返してうつ伏せに寝かせた状態でバック責め。しかもかなり浅めでのピ◯トン運動~~

痛がらせないようにこっちが気を使い過ぎでかえってしんどいし!

終了後はとりとめのないおしゃべりだが、あんまり痛がる彼女に2回目の気は失せる

今日は2回めはやめとこう、と言ったら、じゃぁね〜(笑)とおっしゃって30分も前にご退室!

おい!一回何円ちゃうねん!何分何円やねん!

お前んところ糞か!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>