西中島 夢来人(ゆらり) タイマッサージ

西中島 夢来人(ゆらり) タイマッサージ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

夢来人と書いてゆらりと読むらしいです。

そんな西中島南方のタイ人マッサージに行ってきました。

とっても急な階段を上がると、入口がございます。

前に立っても誰も出てくる気配がしないので、うろうろしていたら、インターホンを発見

インターホン?を押すと中から女の子が出てきて、ソファーに座らせてもらいます。

なんとメニューは60分か90分かの2択!

しかも結構高めでした。

もちろん割引を使って、部屋に通してもらいます。

シャワーを浴びて、部屋に戻りますが、このシャワーは少し変わっています。

今回の担当嬢はぽっちゃりさんで、お腹が出ているのですがそのお腹を強調するかのような服装

へそ出しルック!

その体系でへそ出しルックをされるとは思ってもいず・・

破壊力は満点でした。

もう一つ気になったのは豊満なお胸

部屋に戻ると足首より指圧マッサージが開始されます。

体重をかけながら握り込むようなマッサージです。

タイ式なので、指圧のみならずストレッチであちこち曲げられたりひねられたり・・

気持ちがいいです。

結構、体を沿ったりしますので、自身のある方以外はやめたほうがいいです。

指圧はすごく流れるようなゆったりでしてくれて、気持ちがいいです。

指圧っていうのは適切ではないかな・・

一通りマッサージが終わると、いきなりの金玉マッサージ・・

これは、ローションを使って、ゆ~~~くりスローモーションからだんだん早くなったりします。

そして、フィニッシュ

マッサージがこの後あるかなと思っていましたが、簡単に足裏してもらって、終わりです。

15分くらいはやめに終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>