西中島南方 いちごミルク メンズエステ

西中島南方 いちごミルク メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

風俗ハンターです。

外人が多く住む場所

日本橋 梅田 西中島南方 ここら辺は外人の風俗も多いです。

そんな訳で、西中島のいちごミルクっていうエステに行ってきました。

中に入ると、初老のおばさんが受付をしました。

女の子見せてってお願いするとダメだって!

まぁこの手の店はどこもだめですね~

お金を支払いして、奥の部屋に連れていってもらいます。

少し待ってたら、細身のきれ~~な女性が入ってきて一緒にシャワーに行きます。

こうやってみると、すごくきれいですね

最近は外人の中でも中国人が肌が合います。

サービスはすさまじいサービスで最後まで

ここら辺はどこ行っても最後までなんで、多分そういう店ばっかりの土地柄なんですね

普通に良かったです。

西中島南方 いちごミルク メンズエステ」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>