兵庫 三ノ宮 中国デリヘル 夜上海

兵庫 三ノ宮 中国デリヘル 夜上海

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:夜上海

電話:080-3779-7039

住所:三ノ宮駅からちょっと歩いたところで待ち合わせ

 

こんばんわ

今日は、神戸の三ノ宮まで遠征してきました~~

明日は用事で有給を取っていましたので、ちょっと無茶しています。

JR大阪駅から快速?みたいなのに乗って三ノ宮 30分ぐらいでつきますが、時間的にはそんなに遠くないですが、ちょっとお疲れモードになっちゃいます。

予定よりかなり早くついてしまったので、1980円の30分の指圧を受けてから待ち合わせ場所に行きました。

これで時間的にはちょうどいい感じになりました。

受付さんに予約を取っていることを話しまして、女の子に迎えに来てもらいます。

えっとまじでびっくりしました。

ちょっと若すぎね??

10台かと思いましたが、聞くと21歳らしいです。

さすがに未成年となると僕は逃げ帰りたい!

ただ、21歳と聞いてよかったです。

顔ははっきり言って幼すぎる

高校生って言われても信じちゃいそう。

大学生にはあまり見えないです。

それくらい幼い感じの子でした。

ホテルに行きますと、すごく体が硬いのか前屈とかの話になりまして、女の子は膝から少ししたぐらいまでした指が届かない^^

僕はかろうじて指の先っちょが一瞬床につくくらいです。

シャワーに行きまして、ベッドに戻りますと、まずはフレンチキッス。

長いキスが大丈夫か聞きまして、いいよ~~ってことで、熱い口付けをします。

若いこの口付けってすごく気持ちがいいというか若葉のにおい??

ちょっとやっぱり違いますね。

それから、おくての子なのか、僕から攻めることにしました。

おっぱいにクンニ。

すぐにびちゃびちゃになりまして、すごく愛らしいです。

ローションをつけるところでも、今はいらないやってことになり、満足のいく結果になりました。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

兵庫 三ノ宮 中国デリヘル 夜上海」への4件のフィードバック

  1. このこかなり気になります。ぜひ何とかお名前教えてもらえないでしょうか?夜上海は一度利用したことありますが、最初で来たばかりのころに胸にしみのある子が来て以来いってなかったです。よろしくお願いします。

    1. こんばんわ あ~~~その子のこと知ってます。
      前に夏くらいにいましたよね。僕はチェンジしましたよ~~~
      チェンジもキャンセルも無料ですからね

  2. そうだったんですね。
    それを知らなかったのと、女の子にグイグイ腕を持って行かれたので仕方なくって感じだったんですが、あの時ちゃんとキャンセルしてればよかったです。
    ネットでいろいろ可愛い子がいるって見たので、今度行ってみようと思います。
    タイプでは無かったらキャンセルすればいいって事ですよね♪
    いろいろありがとうございました。

    1. キャンセル無料ってところはありがたいです。ただ、キャンセルするときはかわいそうって気もしますがね。
      ただ、チェンジもキャンセルも無料ってところは少し安心します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>