兵庫 三ノ宮 中国デリヘル チャイエスクラブ

兵庫 三ノ宮 中国デリヘル チャイエスクラブ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

神戸 三ノ宮の中国のデリヘルを利用してきました。

いろんなサイトを見てると結構綺麗な子がそろっているみたいでしたので突撃です。

受付のお兄さんに話を聞いてもらって、綺麗な子をお願いしますと伝えました。

中国語しか話せないような子でしたので、会話にはスマホが頻繁に登場しなけれんばならなっかたが、意外に会話が盛り上がりました。

部屋に入った時から目についてたのだけどワンピの下は、推定Eカップ。

プリっとしたヒップで薄っすらと日焼け跡。

恐る恐るな感じでのシャワーをしてもらって、先に出てちょいと待機。

お互いにベッドに腰かけてからスタート。

身体の至る所が性感帯のようで、攻めがいがある風俗未経験者っぽくて良かったです。

久々に恋人プレイを堪能しました。

短くトリミングされた花園は盛大に溢れてきてました。

攻守を交代。

特筆するほどのテクはありませんでしたが、一生懸命に尽くしてくれようとする姿勢は評価できます。

なので69に移行して、さらに溢れさせました。

感度の良いので、それだけで硬度がMAXに。

フェラで行っちゃいそうになりまして、急遽ピロートークタイム

ずーとこちらに密着してきて正に恋人プレイ。

ちょっと触るだけで感じる高感度なので、休憩もそこそこに突入!

汗だくになって、大満足で終了しました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

兵庫 三ノ宮 中国デリヘル チャイエスクラブ」への6件のフィードバック

  1. ここは本当にスゴかったです!
    譲はすごく可愛いし、愛嬌もあるし、サービスなんて満点でした。
    正直、神戸のお店なんてって思っていましたが大阪のエステのお店やデリヘルに匹敵すると思っています。
    特にオススメってなると誰になるんでしょうか?
    今回は◯おって譲に入りました。

    1. 管理人です。この店はなかなか良いですよね。僕はゆ○なんかは良かったですよ。後は、さく○ちゃんかな

  2. 返事ありがとうございます。
    さく○ちゃんかゆ○ちゃんですね!
    それぞれどんな特徴なんでしょうか?
    簡単でいいので教えて貰えますか?

  3. 小さな入れ墨ですか!?
    分かりましたチャレンジしてみます。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>