松島新地 大阪 九条

松島新地 大阪 九条

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

風俗の中の風俗!

江戸時代から続くと言われる由緒正しき風俗

その土地は遊郭の名残を残しつつ、現代の町にマッチするかのようにひっそり??佇んでいます。

そのなも松島新地!

昼頃行くと結構な割合でシャッターが閉まっています。

行くのは夕方以降がおススメ!といいつつ、今回は昼過ぎに行きまして、とある店に車が止まります!

しばらく様子を見ていると、綺麗じゃん!

絶対あの子がいい!って女の子が入っていく!

すぐさま車と店の隙間をぬってお店に入ります。

すぐに行けるってことで、階段を上ります。

そこはまさに秘密の花園!

俺に与えられた時間は15分!

まじか!

知ってたけど15分って!

なんか一瞬で終わっちゃいました。

綺麗ブスあんまり関係なし!

女の人の顔なんてもう忘れちゃってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>