扇町 蝶の夢 メンズエステ

扇町 蝶の夢 メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

前回、ひまわりという店に行ったときに、同じビルに入っていた別の店に行ってきました。

蝶の夢って店です。

7階まで上がると、左手にトイレ右手に入口があって、エレベーターを出た瞬間インターホンが鳴ります。

奥から、おばさんいらっしゃ~~いって甘い声で呼んできます。

可愛い子いるよ!あなた久しぶりか?

めっちゃため口!

思わず苦笑いで、初めてですよというと、再び可愛い子いるよ、こっち来て!

この度胸!日本人も見習うべきなのか??

コースの説明を受けるとどうやら違うのは時間だけ

60分で今回は入ります。

中で少し待ってると、女の人が来ます。

背の低いおっぱいの大きな方!これがファーストインパクト!

シャワーでは、おっぱいで洗ってくれるし、なんかすごい店だなぁってのが次の印象!

そして、俺のちんぽは、鋼鉄の結晶!

さらに、波打つ血管 ここで上昇!

部屋に戻ると、キスからリップから至れり尽くせりで、あんなことやこんなことやすごい店でした。

この店はまた行きたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>