大阪 西中島南方 美女 メンズエステ

大阪 西中島南方 美女 メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

西中島南方のメンズエステの美女に行ってきました。

西中島でできなかったことはない!

まぁ過激な店が多い印象です。

男の人に受付をしてもらいまして、パネルが出てきました。

もはや!メンズエステではないです。

お勧めという女の子をお願いしまして、洗体ルームに行きます。

よっしゃ!めっちゃカワイイほっそりの彼女でして、一緒にシャワーに行きます。

こんな照明どこで売ってるの?というぐらいピンキーな照明のもとで体を洗ってくれて、部屋ではいきなり!

激しすぎ!

ただ激しい中に緩急があり最初はゆっくり優しくなストローク!

だんだん激しいストローク!

危ない!!早くも事故になりかけて、少し休憩をもらいました。

サービスは濃厚でした。4545ではなく8585でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>