大阪 楽楽 高槻 メンズエステ

大阪 楽楽 高槻 メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

高槻のメンズエステの楽楽に行ってきました。

最近はいろんなHPで見ますが、チャイエスで今まで過激サービスが当たり前だったのが、だんだんとそういうのもなくなってきているようです。

そんななかでも、まだ頑張ってる?メンズエステを探しに行くのが日課というか、金の続く限りもう癖になってしまっています。

少し遠出の高槻に行きまして、楽楽!

特急で行くと思ってたよりも近いです。

中に入りますと、女の人が受付をしてくれて、期待むんむんです。

これはもしや、最後まで?

部屋に入ると全裸になりタオルを巻いて洗体の部屋に移動して、洗体をしてもらいます。

洗体の時からずるりんちょ♪

いいです。

いろいろしてくれるのですが、僕の棒の道に洗剤が入ったのかひりひりします。

部屋に戻ってからはマッサージしてくれて終わり・・

え!

期待していたものがない・・

高槻まで来たかいがない!

まさかの日本橋とかそっち系のよくあるある中国系メンズエステでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>