大阪 十三 ベリーベリー メンズエステ

大阪 十三 ベリーベリー メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

風俗ハンターです。

べっぴんママさんがいるっていうので、行ってきました。

いるだけでは意味ないので、絶対にこのママさんにお願いしたいと思っていきました。

結果!

む~~り~~

何が何でも無理でした。

しょうがないかな 曇り空!

別室に通してもらって、中に入ると、うぁそれっぽい!

他の客さんの声も聞こえるし、なんてことだ!

メンズエステという名のちょめちょめ・・

今回の相手の嬢は、30歳くらいで細かった

顔は、ありかな?ってぐらい

シャワー浴びて

なんか酒池肉林って感じだった

これならリピはありかな

大阪 十三 ベリーベリー メンズエステ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>