大阪 上本町 四季 メンズエステ

大阪 上本町 四季 メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

姫路で凶

梅田で吉

今回は上本町で並でした。

メンズエステの四季という中国人の店に行ってきました。

上本町というところにあまり来ないのですが、上とついてるだけあって日本橋から行くと、坂がすごく多いです。

そんなに気温も高くないはずなのにかなり汗だくになりました。

水色の看板があってすぐ場所は分かりました。

中に入るとまぁまぁ綺麗な人が受付して、マッサージ部屋に入ると若い女の子が担当してくれました。

ちょいぽちゃ気味の子で、顔は可愛い感じかな

ただ、結構我儘っぽくて、なんかいやいやしている雰囲気がひしひしと伝わってきて、マッサージもそんな上手じゃないし、おさわり一切なしの手コキでのフィニッシュ

会話も続かなく、まぁこんなもんかなって感じのエステでした

 

大阪 上本町 四季 メンズエステ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>