メンズエステ 大阪 西中島 浪漫

メンズエステ 大阪 西中島 浪漫

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

あ!!韓国人抱きたいな!と思って西中島南方の浪漫という韓国人のメンズエステに行ってきました。

この浪漫って店はいいって口コミと悪いって口コミが混在していますので、注意していかなくては!

と思って、良い女の子の名前を見つけて行ってきました。

この浪漫すさまじいお店の電飾です。

もはや、メンズエステというよりも風俗です。

いや!

風俗を上回るほどの風俗の電飾です。

すさまじすぎて入る時も出るときも恥ずかしかったです。

受付はおばあちゃんにしてもらい、なんの匂いか分かりませんが、結構店内は匂います。

臭い!

とりあえずお勧めっていわれるがままのコースを選んで、部屋に行きます。

出てきたのはやや小太りのおばちゃま韓国人・・

キターーー

地雷!

サービスは濃厚でしたが、何と言いますか・・

こう・・・

失敗でした。

ただ良かった面も!

サービスは濃厚でした。4545ではなく8585でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>