メンズエステ 大阪 天王寺 組曲

メンズエステ 大阪 天王寺 組曲

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

あっ!!!キワキワマッサージであわよくば!という衝動にかられたので、今回はいろんな口コミが乗ってる組曲で女の子を物色!!

だってさ!

普通はなにもない女の子の味・・優越感・・

これって、もしできたら最高じゃね??

結果?

もちろんあったよ!

天王寺と言っても、寺田町が最寄り駅なので土地勘のない人は気を付けて!

シャワーが終わると紙パンツがおいてあったので紙Pをはいて施術部屋へ!

レッツらご!

足先から背中までマッサージをしてくれるんですが、女の子!面倒になったのか・・

こっちとマッサージどっちがいい?

こっちってもしや!

はい、添い寝でした・・

しか~~し!

タオル越しに僕のおちるんぺろんちょをちろんちろんとしてくれまして、紙P邪魔!と脱いでいいですか?と聞くといいよ!って・・

来た~~~~~~~

しかし!

なかなかタオル越しは突破できん!

じらし作戦か・・なしか・・・

結局あり!

しかもぱっくりまでありやんけ~~~

最後はお手てでおちるんぺろんちょをコスコスしてもらったよん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>