メンズエステ 大阪 出戸 天意

メンズエステ 大阪 出戸 天意

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

久しぶりのデリヘルです。

出戸ってどこや!

関西エステ情報館を見てて気になったので、調べると喜連瓜破駅の次か!

遠いような近いような

コースを見るとま~~基盤店だわな

ってわけで暴発する前に行ってきました。

中に入ると、ピンク色の照明がすごい!

写真と少しちがう薄暗い感じがします。

女の子は少し期待と違った感じのよく見ると少しご高齢

細くていいのですが、少し気になる手術のあと

プレイも帽子をかぶせてのぱっくんちょで

我慢はできるけど・・・

寝たままのマグロちゃんに徹します。

もそっとイチャイチャしたかったですが、それもかなわず上に乗られて終了しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>