メンズエステ 大阪 心斎橋 すきっと

メンズエステ 大阪 心斎橋 すきっと

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

最近さ!まじで警戒してんのかなんかしらんが抜き無し体験談増えてきやがった!

俺の体験談やで!

抜きなしやったら抜きなしってHPに書いといてくれよ!

ってな心の声が漏れてきそう

これで抜きなしなら次は絶対中国の店いくぞってところで、メンズエステを探す!

今回は、心斎橋のアメムラにあるスキットっていうメンズエステ・

こいつが曲者やねん!

ユニットバスに100円タオル・・

わかる?拭いても拭いてもタオルが水を吸わないやつ!

俺の家のやつと一緒!

女もやる気ないんかなんか知らんがマッサージは下手やし、キワもないし

今度は絶対ちゅうごく決定!

そんなメンズエステだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>