メンズエステ 大阪 扇町 チャンドラ

メンズエステ 大阪 扇町 チャンドラ

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

大阪 扇町にある、メンズエステ チャンドラに行って来ました!

口コミ情報でマットプレイを体験できるとの情報をGET!

早速、扇町のチャンドラに行って来ました!

店内に入り目に付くのは、インド風の店内です!

アジアのメンズエステを想像しましたが、ここは中国のメンズエステのようです(笑)

何故なら、働いている女の子は殆どが中国人だからです!

受付ではサリーの衣装を来た女の子にシステムを説明してもらいます!

女の子の登場です!

どうやらシステムの説明をしてくれた女の子が相手をしてくれるようす!

オイルマッサージをしてもらいました!

マッサージの腕は微妙です(笑)

口コミの情報でも皆さんマットプレイを目的に来るので、マッサージの内容は2の次なのでしょうね!

お待ちかねのマットプレイです!

女の子も水着になり、マットプレイと言う名の洗体開始です!

女の子との密着が堪りません!

それよりも先を期待していたのですが、どうやらここまでのようでした!

ですが、ちゃっかり女の子に息子を握らせ・・・

女の子との密着は気持ちよかったですが、口コミであるような内容では無かったです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>