メンズエステ 大阪 心斎橋 スープ

メンズエステ 大阪 心斎橋 スープ

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

大阪 心斎橋にある、メンズエステスープに行って来ました!

ここは今パウダーマッサージが出来るとして口コミで大反響のお店です!

そんなわけで風俗ハンターでもパウダーマッサージを体験しに行って来ました!

早速お店に行く受付でいろいろ説明を聞きました!

ストレッチなどもあるようですが、正直サービスがあるのか無いのかが重要な風俗ハンターにはストレッチはどっちでもいいです!

部屋に入ってマッサージをしてもらいます!

今回の風俗ハンターでのお相手は、細身の女の子です!

マッサージも痛すぎず、弱過ぎずのいい力加減でゆっくりしてくれました!

これは気持ちよかったです!

その後ストレッチ!

ガチガチに固まった身体でストレッチは死ぬほど痛かった!!

正直いるのか!?

謎です(笑)

いよいよお持ちかねのパウダーマッサージがやって来ました!

確かにキワキワをなじるようにしてくれますが、決して息子に女の子の手が触れることはありません!

うーーーーーん無しなのか!?

しばらくしてもくる気配がありません!

女の子に息子を指さし『ここは?』と聞きます!

『そういったサービスはしておりません!』

ハッキリ言われちゃいました(笑)

風俗ハンターは全く無しでした(笑)

ネットの口コミではある・なし半々でしたが、どうやったらありになるのか教えてくれーーーーー

と言う訳で風俗ハンターの完敗で終ーーーー了!!!!

寂しく帰宅しました!

ストレッチの効果なのか分かりませんが、ゆっくり眠れました(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>