デリヘル 日本橋 チャイエススタイル

デリヘル 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

今日はチャイエススタイルに行ってきました。

指名でいきましたが、マジで久々すぎてもう忘れられてんちゃうかってかなり不安でした^^

待合せ場所に女の子が現れます。

あ!って満面の笑みで飛びついてきてくれます。

よかったぁ、忘れられてなかったんや。

この声、笑顔、ルックス何とってもやっぱこの子が1番やって改めて確認できましたね。

手を繫ぎホテルに向かいまして、久々の恋人気分を味わいます。エレベーターでは待ちきれずキスしようとすると女の子も答えてくれます。

部屋に入ると待ちきれずに女の子の服をはぎ取りました。

いつ見てもキレイなDカップのおっぱい。

すぐに吸い付きましたがシャワーがまだって少しお預けをくらいました^^

キレイに洗ってもらいベッドに移動します。

久々のプレイでも僕のツボを覚えてくれていまして、ピンポイントで攻められすぐにイキそうになりますがガマン。

交代して会えなかった分まで丁寧に全身愛撫してあげました。

美味しい蜜がたくさん溢れてきまして相変わらず敏感なカラダです

最後はいつものように濃いのを受け止めてもらいスッキリ。

今度からは月1で来るからねってちゃんと約束して帰りました。

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。