大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

待合せ場所ですぐに行ける子でお願いをしました。

もともとエステにいこうか思っていましたが、電話をすると何回もだれもでない状況でしたので、やってても多分よろしくないのかなと思い急遽デリに変更しました。

今日はリピ割の60分10000円のコースで入りました。

今日来てくれた子は、Eカップぐらいのおっぱいの子

タオル生地のTシャツっぽいようなものを着ていまして、タオル生地っておっぱいが大きい子がきるとエロい!

ほんわかとしてるのですが、ラインがより丸みを帯びて柔らかさが目視だけで随分と伝わってきます。

後は足がすごく長い!

一緒にホテルに行きまして、シャワーを浴びてプレイ開始です。

まずはおっぱいでなぜか殴られるという珍事!

ほっぺをおっぱいでぺちぺちと・・

悪くはないので、おっぱいぺちぺちをくらいながら、吸おうとおもって口を近づけると、おっぱいが離れたり近づいたりですえない

女の子はなんかこれ見て喜んでるし・・

横になってもらい、おっぱいを攻めまくり

柔らかく良い匂いがしました。

69をしたり、女の子の体を触るのですが、感度はいまいちかな

くすぐったいみたい

なので、交代をして、攻めてもらうと、舌技が上手で何回も休憩をはさみながらのプレイに・・

後はいつものようにフィニッシュ!

顔もきれいだし体もきれいだしで、そんなに文句はないですが、もうちょっと感度の高い子といちゃいちゃがしたかったかな??

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。