大阪 梅田 マイシスター 中国マンエス

大阪 梅田 マイシスター 中国マンエス

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:マイシスター

電話:070-1748-8999

住所:梅田の某マンション

梅田のMBSのほぼ道向に位置しているマンション

中は空洞みたいになってて、四角形の昔ながらのマンションだです。

ちなみに!

店の名前を変えているのでしょうね。

前にも聞ことはあります。

ただ、ママさんは変わったんでしょうね。

別のきれいな方が受付をしてくれました。

メニューはおすすめはこれと言われてネットには乗ってない特別コースがあったので、そのコースでお願いをするも・・・

きた~~~

しろでぶちゃん

まじか~~~

これけいは、マッサのあとにぽろりんがあるはずなんですが、でぶっちょの子は総じて汗で一杯で触る気力がなくなってしまうんですよね。

シャワーを浴びて、背面のマッサをしてもらって、オイルはお断り

仰向けになると案の定おっぱいぽろりがあるんですが、思った通りの汗いっぱい

そんな盛り上がりもなく、ありきたりな内容で4545してもらってお店をあとにしました。

マッサージもそんなんですし、全体的に良くない印象でした。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:日本橋デリヘルランド

電話:070-5432-3511

住所:日本橋7番出口待ち合わせ

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

気になった子がいまして、その子か確定は持てなかったですが、受付さんに教えてもらうとおそらく○○ちゃんだと・・

合流すると、目がハートになってしまいました。

一緒にホテルに入って、シャワーを浴び、見てきた記事に書いてあるようにまぁまぁおっぱいはちっちゃい

ただ、すごくバランスのとれたボディーで腕とか触るとすごくふにゅんふにゅんでしっとりしてて、早く抱きしめたいという!

ベッドに入ってからは、まずは抱きしめ抱きしめぎゅっぎゅ

キスをしてきてくれて、すごく良いにおいのするキスでした

今日は女の子が先に攻めてきてくれて、まずは乳首をちゅるちゅる吸ってきますが、たまに舌をとんがらせて、こりこりしてきてくれました。

一緒に玉をこりこりしてきて、たまに先っちょを指でこすられると、ぬるぬるしてて気持ちがいいです。

こすられるだけで、結構あぶないものですね。

射精感がこみあげてきましたので、ちょっと交代

女の子の小さ目のおっぱいをちゅっと

そして、あそこもちゅぱっと・・

今回はいかせることができて、いかせたあとのあそこの量!

これがやっぱうれしくて、充足感があります。

そのまま攻めっぱのフィニッシュ一直線です。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ プルメリア 天満

中国メンズエステ プルメリア 天満

お店:プルメリア

電話:06-6351-1717

場所:大阪市北区天神橋4丁目10-3 千寿ビル3F

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

プルメリアという中国エステに行ってきました。

結構前から何度か目についていたので、知ってはいましたが、今日はプルメリアの初体験です。

高架下のすし屋?のまんまえの中国エステで、階段のみ!

エレベーターはなかったです。

受付を終えて、ネットの割引は適用できました。

60分7000円のアロマオイルコース

部屋に行くと、布団タイプの部屋

シャワーはもともとはないのかな?簡易の設置型シャワーでして、浴びるて部屋に戻って、マッサージタイムです。

今日は肌がきれいな子がお相手してくれまた。

多分30半ばぐらいかな??

肌はしっとりぴとっとくっつく感じで、触られるととても気持ちがいいです。

背中の指圧・背中のオイル・ふき取る・仰向けの順番

まぁまぁいいかな?っていうマッサージにそこそこ触らせてくれるタッチ

下着にINはだめでした。

それからのフィニッシュ!

ん~~~ありそうで・・まぁ絶対にあるでしょうね!

というタイプの中国エステです。

天満は高いな~~ってのが率直な印象です。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 谷町4丁目 天天

メンズエステ 谷町4丁目 天天

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店:天天

電話:06-7171-3298

住所:谷町4丁目

こんばんわ メンズエステ体験談です。

谷町4丁目の天天に行ってきました。

若い子がいるらしいお店です。

マンションの一室を借りきってしているメンズエステ

女性の方が受付をしてくれて、ソファーでメニューを説明してくれました。

お勧めって言われたミルクリンパ

部屋に通されて、服を脱いでくださいね~っと言われて、バスタオルを腰に巻きます。

シャワーを浴びに行き、さっぱりした後は、布団にうつ伏せでようやくマッサージを開始します。

ん~~~力が全くこもってない感じ??

押すんだけど押せてない  なんてかけばいいんでしょうかね

押しては貰ってて、女の子の体も上下してるのに、なぜか緩衝剤があるような 力が伝わってきにくい感じ

あまりおしゃべりもなく淡々と時間が過ぎて、仰向けになってオイタは厳しめ

最後は4545フィニッシュ

良くありがちなパターンのやつでした。

テクはいまいち

女の子はまぁまぁよかった

部屋もきれいにしてましたし、良いといえばいいのですが、あえてリピは?って聞かれると、しないねって答えるような体験でした

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

チャイデリに行ってきました。

チャイエススタイルに行ってきました。

今日はお盆料金かなって思っていましたが、普通の休日割

60分11000か~~って思いながら、80分14000円

めっちゃ悩みましたが、80分にしました。

で1500円プラスできれいなホテル

MITHというすごく綺麗なホテルに行きました。

超絶きれいなホテルでこんなホテルも日本橋にあるんだなって思いました

女の子もはじめて使うみたいで、すごく嬉しそう

手をつないで早くお風呂いこうって言われました。

お湯をためてる間にシャワーを浴びます。

二人で洗い終えると、少しだけ湯船につかって、ジャグジー

ぼこぼこぼこ~~って気持ちがいいです。

泡と一緒にちょろっと水がでてきて、つめた!つめた!って0.1秒ぐらいなります^^

これは使った人だけわかるやつです。

でも、暑い中ありっちゃありですね。

ベッドに戻り、女の子も満足げな表情をしていまして、だっこしてすごいね~

ふとんもふかふかなんて話をします。

女の子からキスをしてきてくれて、めっちゃにこにこしててかわいい

やっぱ、女性って周りの環境に左右されやすいのかな??なんて思っちゃいます。

今日は、環境と女の子共に満足いく結果となりました。

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 梅田 クラブ中国エステ デリヘル

大阪 梅田 クラブ中国エステ デリヘル

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:クラブ中国エステ

電話:080-9475-3260

住所:梅田 兎我野町待合せ

 

クラブ中国エステというデリヘルに行ってきました。

梅田のほうで行きました。

受付に電話をすると、全く話のできない女の子がでて、「ちょとまって!店長変わる」すぐに男の人がでて、「すいませ~~ん」

軽いな!

希望の女の子のタイプを伝えると、30分後行けるって言うので、その子でお願いしました。

待合せ場所のパチンコ123で、女の子と合流します。

背が高くて、スラら~~っとした子。

20中盤ぐらいの子で、かわいらしい顔つきです。

話し方は少しきついかな・・・

キレイなホテルで、今までにつかったことないホテルでした。

シャワーもすごく広くて、女の子もはじめて使うらしいです。

きゃぴきゃぴしてて、これはかわいかった

女の子の目がキラキラしていました。

ベッドでは、すごくふかふかで、布団を揺らしながらおっぱいもゆらんゆらん

下乳をちょいちょいちょっかい出し、押し倒して、体を攻めます。

結構きつめの話し方の割には、従順というか、感じてるというか、くねくねしてました。

あそこもすぐにびしょびしょで、手ですくって見せると、横向いて知らんぷり

ははは ツンデレやろうめ!

だけどいかしてやった時の顔は見ものでした。

顔をぐ~~っとするような様子

疲れたのか、はぁ~~って顔

ありがとうって少しマッサージしてあげて、フィニッシュまで一直線でした。

ツンデレも良かったですよ。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 難波 中国デリヘル Chine&Kiss

大阪 難波 中国デリヘル Chine&Kiss

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:Chine&Kiss

電話:080-5380-8619

住所:なんば

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

なんばの新しい中国デリヘルを利用してきました。

場所がいまいちわからなかったので、最初はぐるぐる近くを回ってしまいました。

ただ、ヘルス??お店のやつとかほかラブホテルとかここらへんって結構いろいろありますね

今まであまり来たことない場所で知らなかったですが、意外に風俗街なんだなって印象でした。

待合せ場所で女の子と合流して近くのホテルに行きます。

人通りはものすごい多くてちょっと歩きづらい

女の子はホテルの場所がちゃんとわかってないみたいで、曲がり角を通り過ぎて、あれあれ?

女の子って作ってる顔よりも、自然な顔の方がかわいく見えますよね

ホテルに入って部屋は綺麗でした。

今日は待合せのミドル割っていうのをつかって60分11000円

ホテル代金は込み

女の子は髪がすごく長い、小っちゃい子

細めの25歳ぐらいかなって印象です。

シャワーを浴び、ベッドは超ふかふか

冷えた部屋で布団かぶると、めちゃくちゃ気持ちいいです。

布団の中でハグをして、おっぱいとか体をさわさわし、女の子が布団を剥いで、攻めてきます。

僕も背中とか触りますが、くすぐったいみたい

なので、背中ではなく表側を重点的に攻め、あそこをちゅーちゅーすると久びりにいってくれた

感激!

交代をして、攻めてもらうと、舌技が上手で何回も休憩をはさみながらのプレイに・・

後はいつものようにフィニッシュ!

これからは難波もありかな

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

待合せ場所ですぐに行ける子でお願いをしました。

もともとエステにいこうか思っていましたが、電話をすると何回もだれもでない状況でしたので、やってても多分よろしくないのかなと思い急遽デリに変更しました。

今日はリピ割の60分10000円のコースで入りました。

今日来てくれた子は、Eカップぐらいのおっぱいの子

タオル生地のTシャツっぽいようなものを着ていまして、タオル生地っておっぱいが大きい子がきるとエロい!

ほんわかとしてるのですが、ラインがより丸みを帯びて柔らかさが目視だけで随分と伝わってきます。

後は足がすごく長い!

一緒にホテルに行きまして、シャワーを浴びてプレイ開始です。

まずはおっぱいでなぜか殴られるという珍事!

ほっぺをおっぱいでぺちぺちと・・

悪くはないので、おっぱいぺちぺちをくらいながら、吸おうとおもって口を近づけると、おっぱいが離れたり近づいたりですえない

女の子はなんかこれ見て喜んでるし・・

横になってもらい、おっぱいを攻めまくり

柔らかく良い匂いがしました。

69をしたり、女の子の体を触るのですが、感度はいまいちかな

くすぐったいみたい

なので、交代をして、攻めてもらうと、舌技が上手で何回も休憩をはさみながらのプレイに・・

後はいつものようにフィニッシュ!

顔もきれいだし体もきれいだしで、そんなに文句はないですが、もうちょっと感度の高い子といちゃいちゃがしたかったかな??

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。